スマートフォン版はこちら

二宮医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二宮医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯塚市の病院、「二宮医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 820-0021
住所 福岡県飯塚市潤野855
電話番号 0948-22-3272
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二宮医院 の近隣にある病院のご紹介です。

明治記念病院 福岡県飯塚市川津360-3
泌尿器科C.U.クリニック 福岡県飯塚市川津405-1
宮嶋外科内科医院 福岡県飯塚市忠隈380
千手医院 福岡県飯塚市西町4-48
青山医院 福岡県飯塚市高田964
広瀬医院 福岡県飯塚市綱分756
末永病院 福岡県飯塚市幸袋124-1
松浦医院 福岡県飯塚市大字飯塚19-20
石橋外科胃腸科医院 福岡県飯塚市大字伊岐須大坪847-5
永芳医院 福岡県飯塚市阿恵359-11


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    元山医院 口コミ
    福岡では、花粉症の治療を鍼治療や漢方薬などでしてくれる病院として有名です。私は花粉症がひどかったため、友人から元山医院のことを教えてもらい、通院しました。先生は親しみやすい方で、顔面に鍼をしてもらいました。また、漢方薬を一ヶ月分処方してくれ、毎日服用していたところ、一週間で花粉症が治りました。花粉症で悩まれている方は、一度元山医院に行かれることをお勧めします。近くに駅がないので、車で行かれた方がいいと思います。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • あゆさん
    つむら診療所 口コミ
    前住んでいたおうちが大変近く、調子悪いとすぐお世話になっていました。つむら先生といえば久留米では大変有名な先生です。久留米医師会の会長もされていました。患者さんの事を1番に考えて下さり、教育にも熱心な本当に素晴らしい先生です。病院も患者さんいっぱいです。時間が無い方は先生に相談されるといいですよ。クリスマスには病院もかなりイルミネーションしてありとても愛情あふれる病院です。もちろん先生はかなり名医なのでとても頼りになります
  • ruruさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    おでこの乾燥、かさかさ感がどんどんひどくなってきたため皮膚科へかかりました。
    こちらを選んだ理由はどこかの口コミサイトで非常にいいことが書かれていたためです。
    診断結果は接触性皮膚炎ということで、アレルゲンの特定をしました。またステロイドを少しだけと、もうひとつの薬は治るまでということで処方いただきました。
    美容皮膚のようなこともされている病院ですので、見た目にしっかり治すというところが徹底されているように思います。
    2週間ほどで乾燥したおでこはだいぶ元通りになりました。
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二宮医院の口コミ詳細ページ上部へ